Sunpo日和

9/16㈯ 農LAND BEERグランドオープンイベント開催!

8月 29, 2023

いよいよクラフトビールの販売がはじまりました。
旧知の友人から久しぶりに連絡があったり、ビールをお届けしたり…と、この事業を通じて広がるご縁にワクワクしています!
◆グランドオープンイベント
9/16(土)
11-19時
暮らすファームSunpoにて
<食事>
・洋食や なかむら/お酒に合うシェフの洋食
・toricafe/旬の素材のイタリアン
・hokimoto/農夫のおつまみ、プレート、パティシエのお菓子、パンなど
・Sunpo/自家製しょうゆのからあげ、五平餅
<内容>
おいしい4種類の生ビールを提供します。
名古屋から駆けつけてくれる大切なパートナーでもある、なかむらさんとtoricafeさんの食事もご用意。
お酒が飲めない方も、里山の空気を吸いながら食事やおしゃべりをお楽しみいただけます。
お持ち帰りの瓶ビールの販売もございます。
保冷バッグのご持参をお願いいたします。

現在、白川町を流れる川をテーマにした3種とオリジナルフレーバーの定番ラインナップをご用意しています。
〇SHIRAKAWA
(PALE ALE)
流域が広く、その名の通り白く輝く白川。
毎日の食事に合うような、飽きのこない味わいが特徴のペールエール。
〇KUROKAWA
(RICE LAGER)
雄々しい佇まいの黒川のように、土にどっしり根を張るお米を使用したラガービール。
〇AKAGAWA
(GREEN TEA HAZY IPA)
軽快なリズムで流れていく赤川のように、グラスが次々と進む、白川茶をブレンドしたポップな味わいのヘイジーIPA。
〇ORIGINAL
(DASHI ALE)
手間を掛けて山のなかで育てた原木しいたけを使用した、農LANDオリジナルフレーバー。

お好きな時間に気心の知れた人たちと…もちろん、おひとりさまも大歓迎。
みなさまと乾杯できるのを楽しみにしています!

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply