Sunpo日和

クラウドファンディング挑戦中です!

3月 29, 2023

遊ぼう、飲もう、里山で。

 

遊ぼう、飲もう、里山で。をコンセプトにしたブルワリー『農LAND BEER』のクラウドファンディングに挑戦しています!

『農』のロゴは山や川の上で田んぼに手をかけているという、まさに里山農業を表す一字。

農<NO!>をポジティブ<YES!>に、楽しく元気にひっくり返すという意味を込めて、Nをひっくり返したИを農園の田んぼの土を使って力強く書きました。 瓶を握りビールを飲んでもらう度に、土と繋がるという思いを込めています。

里山で農業をはじめて10年が経ちました。農業や里山への熱量は今も変わりませんが、10年前と違うことは、頼れる地域の仲間や先輩に友達、農園を支えてくれるみなさん、地域の有機農業を盛り上げてくれる方々、各地の多様な仲間ができたこと。それのおかげもありまして、こんな大きなプロジェクトにもチャレンジできています。もう感謝しかない。もう、みんなと乾杯したい!

ますます、大人も子供も自然体で遊べる里山を目指して。 これからも汗をかきまくっていきます!

応援どうぞよろしくお願いします。 クラウドファンディングページはこちらから!!

https://camp-fire.jp/projects/view/654320?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply