Sunpo日和 イベント

<農園の満月ビストロ>

8月 3, 2021

夏も深まる8/21、農園にて満月ビストロを開店します。

満月のもと、電気を消してスローな夜を。

極力、電気は使わずに、蝋燭や火を使い、自然に感性を傾けながら。

その中で、美味しいビストロのお料理や自然な飲み物を楽しむ夏の夕涼みをご一緒しませんか。

素敵な空間を一緒に楽しんで頂ける方、お待ちしております。

コロナ対策をした上で開催します。ご協力とご理解をよろしくお願いします。

■詳細

<農園の満月ビストロ>

-夕涼みと料理を楽しむ里山の宵-

◎自然派ワインとお酒に合うシェフの料理/洋食や なかむら

名古屋で洋食店を営む@yosyoku_nakamura さん。

お店では私たちが育てた野菜も使って頂いています。

どれもこれも手の込んだ<これぞ、洋食>という、どこか懐かしいような奥深い味わい。

◎農夫のごはんとパティシエのデザート/hokimoto

料理人でありながら、同じ白川町で有機農家を営む仲間でもある保木本夫妻@hokimoto2019。

本格フランス洋菓子、世界を旅した料理人が手掛ける芸術的料理、ぜひご堪能ください。

◎有機トマトカレーや果物ソーダ/Sunpo

Sunpoで育てた夏野菜を使ってお子様でも食べられるトマトカレーや果物ソーダをご用意します。

 

■日時

8/21(土) 16:00~19:30

■場所

暮らすファームSunpo

※駐車場は北黒川公民館をご利用ください。

■料金

特に、事前予約や入場料は必要ありません。

飲食はすべてキャッシュオン(有料)となります。

 

ご不明な点などはお気軽にお問合せください。

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply